人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう。。。 農業文化公園へ。 >>

沖小祭り。

 今年度はPTAの役員をやっています。

その中でも 小学校のお祭りを担当。

 そして、今日は その本番。 沖小祭りの日。

子供たちは この日をとても楽しみにしているのです。

 私たち2年部の模擬店は チョコバナナとジュースでした。


今年はバナナダイエットブームで バナナが割高^^;

 でもでも・・子供たちにはこのチョコバナナ。とっても人気なのです。

目の前でチョコをつけるので 「たっぷり~たっぷり~」 とみんなリクエスト^^

 600個近いチョコバナナはお昼前には完売でした♪

私は数日前からちょっと不調で・・・きつかったけどとってもたのしいお祭りでした。

何より 子供たちの喜ぶ顔が見れてよかった~♪

スタンバイOK
沖小祭り。_c0154016_1724183.jpg




 またまた近くの短大でお祭りがあっていたので 小学校からそのままそちらへ~

お祭りのはしご。。。

 木工教室で本立てをつくったり ペットボトルボーリング・よく出店である鉄砲でお菓子を倒す

やつなど 思いっきり満喫したご様子^^
沖小祭り。_c0154016_23112866.jpg
沖小祭り。_c0154016_2311426.jpg
沖小祭り。_c0154016_23115494.jpg

by Rencontres | 2008-11-09 16:51 | 日々のこと
<< ありがとう。。。 農業文化公園へ。 >>