人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これ。欲しかったの~ 白たいやき。。 >>

プチデート。

 今日も ポカポカのいいお天気♪

朝 ちょっとストーブをつけたけれど それ以外は一日暖房いれませんでした。。。

 12月に暖房いらないなんて。。。

でも・・・土曜日から急にまた寒くなるとか。。。 もう~ ついていけな~い!


 今日。夫が時間に余裕があったので プチデート♪

。。。といっても ただ 二人で図書館行ったり。。本屋さんいったり。。。

 あと、結婚したてのころよく行っていた喫茶店へ 約9年ぶりにランチをしに。

groovyという喫茶店。

店内にはジャズが流れていて 落ち着いた雰囲気。 ちっとも変わっていませんでした・・・

 ココ。ちょこちょこジャズのライブも行われていて 結構な有名な方も来られているようです。


 たまには、二人でゆっくりお出かけもいいもんだな♪



 夕飯に 豚汁をつくっていたときのこと。。

いままで サトイモでかゆくなったことなんか なかったのに~

サトイモの皮をむいていたら・・・・

 ものすごくかゆい!! かゆい! かゆい~!!

体質が変わったのかな。。。 

なんで。。。?
by Rencontres | 2008-12-03 21:49 | 日々のこと
<< これ。欲しかったの~ 白たいやき。。 >>