人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 隠れ家♪ 「重ね着が楽しいお洋服展」 >>

よりどりみどり。。

 lou lou quatreさんのイベント

 「重ね着が楽しいお洋服展」

行ってきました~♪

 どうしよっかな。。。。と迷っていたら、こどもたちが

「ルールー行きたい!」と言ってくれたので^^

 たくさんのかわいいお洋服がよりどりみどり!!

私もおもわずいろいろ試着しちゃいました^^;

 いろいろ迷った挙句に creamさんのワンピコートをお買い上げ♪

 素敵に着こなせるかな~。。。。

子供たちは またまたどろどろになって遊んでました^^;
破けたズボン着せてきて正解♪

 いつも長居してしまって lou louのみなさんすみませ~ん!





lou lou をあとにして。 

素敵な裂き織のbagのあるお店 

NAHOMI WORKSさんへ~
よりどりみどり。。_c0154016_15311114.jpg


場所もいまいちあやふやで、電話番号もわからず。

でしたが、思い切って行ってみてよかったーーー

 ちょっとうろうろさまよいましたが無事お店に到着!!

なんと、お店はcafeでした。

 残念ながらお店に作品は無く。。。でも、つくりかけオーダー品をもせていただき

わたしもオーダーしてきました♪

 ちっちゃなコースターだけ 連れてかえりましたよ♪

色あいがとっても素敵です♪♪♪
よりどりみどり。。_c0154016_15312714.jpg

by Rencontres | 2009-02-07 15:11 | お出かけ
<< 隠れ家♪ 「重ね着が楽しいお洋服展」 >>