人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二日酔い? ショック!! >>

lou louランチ~♪

 念願のlou louのおひるご飯

やっといただきました^^

 どれもこれも すっごく美味しかった~♪

体にも良さそうなメニューで味付けが絶妙~!! 豆皿もかわいい!

また 今度は子供なしでゆっくりいただきますぞ。
lou louランチ~♪_c0154016_20165734.jpg


 今回は長男と二人で大分へ~^^(次男は夫と地元でザリガニ釣り・・^^;)
 
 そして、現地でお友達と合流♪

お友達とふたり。嵐の話で盛り上がり^^

子供たちも違う意味で^^;嵐の話で盛り上がり?

 楽しい時間はあっという間にどんどん過ぎて・・・・・

気がつけば またまた 相当長居をしてしましました。

lou louのみなさま いつもすみません。。






 lou louをあとにして。。。

今年初?かも

chervilへ~

ここは いつ来てもほんとうにうっとりするくらい素敵♪

ここでも まこさんも交えて嵐の話を・・・^^

 そして。そして。

大好物のみちさんのビスコッティ♪
lou louランチ~♪_c0154016_2024429.jpg


お持ち帰り~

よそでいろいろビスコッティ食べるけど やっぱりみちさんのがサイコー!!

ビスコッティが食べたいあまりに自分で作ってもみたけれど・・・

失敗↓↓↓

 誰か作り方教えてください~
by Rencontres | 2009-07-04 20:04 | 日々のこと
<< 二日酔い? ショック!! >>