人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豆。 健康のために。。。 >>

あらためて。。。

 グリーンコープに加入して約8年になるけれど、今日はじめて「つどい」というものに行ってきました。
 最初は すぐ近くの公民館だし 試食もあるし~みたいな軽い気持ちでお友達と行ったのですが。。。。。。

 とても濃い内容で思っていた以上に有意義なものでした。

食 に関してはもちろん。福祉・環境・子育て・家計など生活全般に携わった活動をしていて
とても勉強になり視野が広がりました。

 子供たちのためにももっともっと私たちが勉強して、行動に移していかないといけないなぁ。。
と改めて思いました。

今回の参加者プレゼント
あらためて。。。_c0154016_20114520.jpg


このグープ。妊娠中から青少年期の子育てまで幅広くとても内容が充実!


 もちろん試食もおいしくおなかいっぱいいただきました^^
  メニュー
  ・ ピッツァ5種ノチーズ
  ・ 春雨スープ
  ・ ちゃんこ鍋
  ・ 文旦

               なんだかグリーンコープの宣伝みたいになっちゃいましたね^^;
by Rencontres | 2008-02-21 20:18 | 日々のこと
<< 豆。 健康のために。。。 >>