人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロールケーキ。 一歩づつ。。。 >>

くらしのちいさなはこ展へ。

 限られた時間のなかで 大切なお友達と4人で 今日は ずっと楽しみにしていた 「くらしのちいさなはこ展」へ行ってきました。
 今回は予約制で、私たちは1:30~の部だったのでそれまで別府をブラブラ

     ポッシュ→カリテエプリ→pot→山田別荘「くらしのちいさなはこ」へ

  今日はとっても不思議なことに行く先々で知り合いにバッタリ!!会いました♪
大分にいたころこどもが同じ幼稚園だった方・HARUさんさとさん・委託先の「天使の輪」のオーナーさん・お友達のお母さんなどなど。。。
          みなさんに会えてうれしかったです^^


          そして今回のメイン。 「ちいさなくらしのはこ」 

山田別荘さんの古いいい感じの建物に作家さん方の素敵な作品が所狭しとかわいくディスプレイされていて 予約制というのもあって ゆっくり楽しめました♪
 mikaちゃんのかわいい作品もいっぱい!!
お友達もmikaちゃんのキャミをお買い上げ♪
 でも私・・・・・山田別荘さんの近辺でグルグル迷ってしまって・・・・時間より遅れてしまい・・・・
あっという間に TIME OVER ( ̄▽ ̄;)!!
   たのしい時間は終わったのでした。。。。

 大分にいたときのお友達と会うひととき。
とってもとっても楽しくて、励まされるのだけれど
帰るときがものすごーく寂しい。。。。
楽しい一日だったはずなのに。複雑な気持ちになります^^;
でもやっぱり私の気持ちを充電してくれる大切な友達と時間です♪



 potでランチ。
玄米パンに砂肝となんとイチゴのサンドセット
衝撃的な組み合わせ!
キャベツのスープも全然キャベツっってわからないくらい甘くてクリーミーで美味しかった~くらしのちいさなはこ展へ。_c0154016_19571170.jpg^^
by Rencontres | 2008-03-07 20:22 | お出かけ
<< ロールケーキ。 一歩づつ。。。 >>