人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 入園式。 花・はな・hana~♪ >>

休日。。。

 ここんとこ、肉体的のも精神的にも疲れがたまっていたのか
先月くらいから時々 メニエール病 の兆候が。。。

 しかもイライラ。。。

昨日 はりつめていた糸が プッツン・・・  切れました。。

 こどもにもあたってしまった。。。

ごめんね。。。と思う反面、兄弟ですごい協力してなんでもするからおもしろい。

さすが長男はてきぱきいろいろこなし、それを次男が「お兄ちゃん !すごーーーーーい!!」
とよいしょする^^;



  わたしがここまで追い詰められないと気づかない夫。。。

  ここまで追い詰められても気の利かない夫。。


 でも。。しょうがないか。。。。自分で選んだんだもんね


こんな イライラ もやもや した気持ち。どうしようもなくて
お布団の中でいっぱい泣いちゃいました。
泣いたら少しスッキリしました。


夫と子供たちは夫の実家へ行ったので、今日一日ゆっくりです。。
午前中はずーーっとお布団の中でした^^;
そして今。昼間っからビールを飲みながら更新してます^^;

 こんな わたし。     です^^;
by Rencontres | 2008-04-13 13:25 | 日々のこと
<< 入園式。 花・はな・hana~♪ >>