人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再会。 家庭訪問。 >>

初めてのお弁当日。

 公立の幼稚園にうつった次男。
今日 初めてのお弁当日

私も気合を入れて オムライスの卵をうす素焼きにしてせっせと型抜きやはさみでちょきちょき。
 目玉やうろこを作り・・・・

 そう。 5月なので 鯉 の形のオムライス♪

我ながらかわいくできたつもり・・・・

           次男が帰ってきてから

    私 「お弁当どうだった?」

   次男 「おいしかったよ♪」

    私 「それだけ?」

   次男 ???

    私  ???

    私 「オムライス 鯉 にしちょったのかわいかったやろ」

   次男 「きずかんかった」

   ・・・・・・・・・・・・・

多分 かばんをぶんぶん振り回してお弁当箱ひっくり返したんだろーなー・・・  トホホ・・


  でも 今日は久しぶりに2時まで時間があったので、なーさんのおうちへ♪

       わんにゃんといっぱい戯れてきました~♪♪♪
初めてのお弁当日。_c0154016_2202674.jpg

by Rencontres | 2008-05-14 22:01 | 日々のこと
<< 再会。 家庭訪問。 >>