人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 賑やか♪ 初めてのお弁当日。 >>

再会。

 高校・短大の5年間の学生生活を一緒に送ったお友達に約5年ぶりに再会♪

 福岡から大分へ行くところ、わざわざ途中下車して会いに来てくれました^^

  青春時代を一緒に過ごしたお友達。

 なかなか会えないけれど、一生の宝物。会うと一瞬にしてその頃に気持ちもタイムスリップ!


  長男の参観日の為時間が限られていたけれど、お昼くらいは一緒に食べたくて
夫に無理を言って次男の幼稚園のお迎えは頼んじゃいました^^;

  おかげでゆっくりおしゃべりしながらランチを楽しめました♪


ビストロ四葉屋

いつもはパスタランチですが はじめてプレートランチ。
再会。_c0154016_1933241.jpg


四葉屋だけにさりげなく四葉が・・・^^
再会。_c0154016_19341861.jpg


とうもろこしのスープ
再会。_c0154016_1935790.jpg


メインのプレート+雑穀米
再会。_c0154016_1935519.jpg


デザート+コーヒー
再会。_c0154016_19364160.jpg


 これで 1,000円 。

古民家を改装したゆったりとした店内。 
このお値段でボリュームもあるし お味も美味しい お勧めのお店です♪


                                 ****************
                                  ビストロ四葉屋
                                    0979-23-1122
                                   築上郡上毛町下唐原445-1
                                    (営)11:30~14:00
                                       18:00~22:00
                                    (休)月曜日





福岡の ラヴィアンローズさんの焼き菓子をいただきました^^
再会。_c0154016_2014345.jpg


そして 子供たちにはグリコのお菓子セット^^
 なんだかレトロなセットでかわいい~
再会。_c0154016_202891.jpg

by Rencontres | 2008-05-16 19:55 | 日々のこと
<< 賑やか♪ 初めてのお弁当日。 >>