人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 栗♪。。 運動会。 >>

秋桜~♪

 三光のコスモス。両親たちと一緒に。

今年もとってもきれいに咲いていました♪
秋桜~♪_c0154016_21542864.jpg
秋桜~♪_c0154016_21544014.jpg


 コスモスのほかに ひまわりも 三光一帯ではあっちでも こっちでも 咲き誇っていて

今 それはそれは 美しいです。

 地元でとれた枝豆を買って その場で 子供たちといっしょに 豆だけちぎっているところ。。
秋桜~♪_c0154016_2154414.jpg


 
 そろそろ 福岡のじいじ・ばあばとお別れ~
・・・と    子供たちの大ブーイングにより  ちょっと寄り道・・^^;

 しっかり遊んで 少し落ち着いたところで ばいばい~

車が見えなくなるまで 走って追いかけながら手を振る長男。。。
ドラマのようでした^^


 兄弟の仲良しショット。
なんか かわいくって パシャリ!
秋桜~♪_c0154016_2159829.jpg
秋桜~♪_c0154016_21592640.jpg
秋桜~♪_c0154016_2159383.jpg
秋桜~♪_c0154016_21594868.jpg
 
by Rencontres | 2008-10-13 21:48 | 日々のこと
<< 栗♪。。 運動会。 >>