<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バザー前日 &  Ririan*さんのイベント

朝から幼稚園のバザーの会場設定に。
うちの子の通っている幼稚園のバザーは、幼稚園ではなく近くのイオン(ジャスコ)
であるんです。
 職員の通用口から入って、手を消毒なんかして、朝からバタバタと・・・
なんだかデパートでアルバイトしていたころを思い出しました。
もう7年も専業主婦なもんで・・^^;



↓たくさんの手作り品などの数々。
 当日は結構お客様が並ぶそうです。  当日私はレジ係。

c0154016_19501351.jpgc0154016_1951017.jpg















その後、Ririan*さんのイベントへ。
古道具や作家さんがたの作品がずらり。
お客さんもたくさんいて、賑わっていましたよ。中津にもhandmadeや雑貨好きな方が
たくさんいるんだなぁ・・とうれしくなりました。
中津ももっともりあがるといいな~




c0154016_1952879.jpgc0154016_19533224.jpg



  






     

More  そして 今日のお持ち帰り
[PR]
by Rencontres | 2007-11-30 14:17 | 日々のこと

うれしいサプライズ!

おとといブログを通じてお友達になったなーさん と宇佐の古道具やさんに行ってきました。
と、・・・・そこにひょっこりこれまたブログつながりのmikaさんがお母様と!
mikaさんとはずっとお会いしてみたかったのです。  びっくりするやらうれしいやらで
ちょっぴり人見知りする私は緊張してしまいました^^;
あーでも思ったとおり素敵な方でした~   
また宇佐であいましょうね~^^v



↓そこで出会った古い机。
かわいい。。足は折りたたみ式になっているんです
ちょうどこういうの探していたからうれしい~
奥の方からmikaさんがみつけてくれました
mikaさんありがとうー
c0154016_17241961.jpg


そして、遅いお昼ご飯。宇佐のコートアコートさんでランチして帰りましたー

  コートアコート      大分県宇佐市大字四日市71-2
                  電話番号 0978-32-6050

More 
[PR]
by Rencontres | 2007-11-29 17:39 | 日々のこと

はじめまして。。。

 ブログ初挑戦。
今までいろいろな方のブログに遊びにいかせていただき
そこでたくさんの素敵な出会いがありました。
そんな出会いに感謝しつつ これからもっとたくさんの方と
出会えたらうれしいなぁ。   
 そんな気持ちではじめたブログです。

気軽にコメント残してくださいね。

 どうぞ、よろしく。
[PR]
by Rencontres | 2007-11-27 21:31