人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動会 義妹とデート >>

合格♪

本日の課題はしま模様

「まずはアドバイスなしで自由にしまを織ってください」

の先生の言葉に 散々糸選びに迷い織り進める・・・

「できました」のわたしに

先生「わ~ 普通みんなやり直しになるけど たまちゃん合格やわぁ」って!

きゃ~うれしい♪

でもその基準って・・・

あとでじっくり先生に説明をもらうことにはー



単調なしまは機械でも織れる。手織りならではの不規則で でもある意味計算されたしまを

出すのは初心者はなかなかできないらしい。

それが私はできていたのだそう。糸選びも「よくこの組み合わせえらんだねぇ」と

お褒めの言葉をもらいました^^

ほめられるって

やっぱり

うれしいなぁ~♪
合格♪_c0154016_21141482.jpg

by Rencontres | 2009-10-02 15:35 | 織・染め教室
<< 運動会 義妹とデート >>