人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう&よろしく コストコ。 >>

間に合いました^^;

              チューリップ・スイセン・アネモネの球根トクリスマスローズ他→間に合いました^^;_c0154016_2139405.jpg



 明日から寒くなる~ ということで朝からバタバタ家族みんなで大掃除。。。
長男は玄関周りを掃き掃除してくれ、次男は私の車のお掃除、主人は網戸・窓ガラス、家の周りの溝掃除、洗車と頑張ってくれました^^
 次男のみょ~に几帳面なお掃除に笑ってしましました^^
もちろん!私も頑張りましたよー。 洗面所・お風呂・洗濯機掃除、床ふき、うちの中もろもろと
まだ植えていなかった苗・球根たちの植え付け・・・・・
 ふうぅ。。。。なんとか終わりました~
夫と子供たちよ。ありがとう~~間に合いました^^;_c0154016_21384992.jpg


  ←窓ガラスピカピカ間に合いました^^;_c0154016_2139325.jpg
←車内を拭く次男
by Rencontres | 2007-12-29 21:49 | 日々のこと
<< ありがとう&よろしく コストコ。 >>