人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元旦。 ありがとう&よろしく >>

大晦日

順番が逆になりましたね・・・^^;
きのうの大晦日は夫の実家へ。夫の姉家族・弟夫婦も。
みんな地元にいるのだけれどなかなか全員集合する機会がなくみんなそろうのは久しぶり!
子供たちもほんとうにうれしそうでした。叔父さんがたくさん遊んでくれたねぇ
お鍋・お魚・蟹・煮物など・・義母がいろいろ用意してくれていたので私はデザートにシフォンケーキを焼いて、ワイン・梅酒(自分が飲みたいだけ^^;?)をもっていきました。
 こっちに引っ越してきてからはじめて焼いたシフォンケーキ。久しぶりだったけど今までで一番良い出来でした^^大晦日_c0154016_21201363.jpg

除夜の鐘を衝きに。→
大晦日_c0154016_21213580.jpg
おまけにお寺で年越しそばもいただいちゃいました!おいしかった~^^大晦日_c0154016_21215213.jpg
by Rencontres | 2008-01-01 21:28 | 日々のこと
<< 元旦。 ありがとう&よろしく >>