人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まったりした一日。 ちょっとだけ。 >>

meguri展

 大分の七瀬川公園近くでおこなわれた meguri展へ 。
mikaちゃんなーさんさとさんと行ってきました♪

 11時すぎごろ現地に着いて目にしたのは。。。。
     すごい長蛇の列!!

 どぉするー?とか言いながらもとりあえず並びました。
女4人かなりおバカなトークで盛り上がり、待ち時間なんてなんのその。
 あののどかな雰囲気な中、きっと私たちは異色だったでしょう・・・・
特に私たちの前後に並んでいた方 すみません^^; ってかんじでした。。

 大分にいたときのお知り合い。yaicoさんもメンバーになっていたので、久しぶりに会えました^^

 今回のイベントは緑がいっぱいで気持ちの良いところで、しかもお日様の下で、こういうのもいいな~っておもいました^^
 
 気がついたら食べ物ばかり買っていました^^
meguri展_c0154016_12372775.jpg


 そのあとislandwaysさんへ。
 そしてわさだタウンの中にある 摘み草の家(たしかこんな名前だっとと。。。)でランチ。
とってもヘルシーでお値段もお手ごろ!品数がたくさんあって これにあとデザート・コーヒー付き♪
  ここでもトーク炸裂。 ゆっくりしすぎて気がついたらまわりのお客さんいなくなってました^^;
meguri展_c0154016_12422746.jpg



  あとはちょこっと納品に行って、ここでmikaちゃんとはお別れ。
残る私たち3人はまたぺちゃくちゃしゃべりながら帰りました。
 途中 日出の文影堂さん(クロワッサンの店が中にあります)やパニエに寄って、またまた甘いものを買ってかえりました~♪

 あ~~ほんとによくしゃべり・よく笑った一日でした^^
みんなー たのしかったよ~♪ 
 たくさん元気をもらったよぉ♪♪♪  またあしたからがんばれそう!^^
by Rencontres | 2008-04-19 12:22 | お出かけ
<< まったりした一日。 ちょっとだけ。 >>