人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちく ちく。。。 石垣島の♪ >>

雨の日も。。。

 久しぶりに雨の一日。

お天気がいいとついついあれこれやっちゃう家事も、今日は休憩♪

たまにはこんな日もあっていいよね~

 ここのところミシンさわってないな・・・と思いまずは生地の裁断。

・・・・・裁断で終わってしまいました^^;

 で、ミシンのかわりに本を読みました。

       江原さんの「スピリチュアル子育て」 

 以前からちょっと気になっていて、とうとう手にとってしまいました。

最近また子育てで悩むことが多くて。。。。

 他の育児本とは違って???なところもあったけれど、ずいぶん気持ちが楽になった気がします^^


  そんな時。
我が子は雨の中 カッパを来て 傘さして 庭で虫やカニの観察。

2時間近くも
雨の日も。。。_c0154016_21112870.jpg
・・・
by Rencontres | 2008-05-19 21:11 | 日々のこと
<< ちく ちく。。。 石垣島の♪ >>