人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こね こね。 ワニさんの珈琲教室 in KURU。 >>

コーヒー三昧^^

 ワニさんにコーヒーの淹れ方を習ったら・・・
やっぱり新鮮でおいしいコーヒー豆がほしくなる。

というわけで、耶馬溪の豆岳珈琲さんへ♪

子供たちはまたカニをとりに行くと、おばあちゃんと海へ行ってくれたので
夫と二人でゆっくり♪

こどもがいるとなかなかゆっくりできないので ここぞとばかりに
 珈琲とケーキやクッキーもいただきました^^

お天気もよく とても気持ちのいい風のふく中でまったり・・・シアワセ~♪♪♪

犬に好かれる夫。今日も看板犬のもちちゃんにべったりされていました^^

 2月に生まれた大岳さんと奥さんの息子ちゃん♪
ニコニコ笑ってかわいかった^^
やっぱり 商売向き!?^^

 外には
珈琲豆の入っていた麻袋で作った、手作りのこいのぼりが上げてありました~。
さすが。。。
コーヒー三昧^^_c0154016_1623267.jpg

by Rencontres | 2008-05-26 16:23 | 日々のこと
<< こね こね。 ワニさんの珈琲教室 in KURU。 >>