人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happy birthday~♪ ひ~んやり♪ >>

キャンプ♪

 玖珠へキャンプをしに行ってきました♪

川のそばでとっても風が気持ちよくて、涼しくて 快適でした♪

ただ、テントを張るとき風が強すぎて少々てこずりましたが・・・・・^^;

福岡から父と母も合流。

 テントを張り終えたら即! 川へ直行!!
キャンプ♪_c0154016_22554678.jpg

川の水。冷た~い!!
キャンプ♪_c0154016_2256301.jpg

寒くなったら、砂に埋まる。。。

キャンプ♪_c0154016_22574023.jpg

白い布にライトをあてて、クワガタやカブトムシを待つ二人。。。
。。。と、来た!クワガタ虫!!

夜は星がとってもとっても近くてきれいでした♪

そして、夜明け。
コレは 朝5時すぎくらいの空。  うつくしい~♪
早起きは三文の徳。ってこのこと
キャンプ♪_c0154016_2303028.jpg

翌日。初カヌー!
見ている分にはとっても優雅で気持ち良さそうだけど・・・乗ってみると結構ハード。。
でも、次男は「たっのしいぃ~♪」ととっても上手にオールをあやつり気持ち良さそう
キャンプ♪_c0154016_2331117.jpg
でした^^
キャンプ♪_c0154016_2305156.jpg

キャンプ♪_c0154016_2334395.jpg


帰りは慈恩の滝でそうめん流しをして帰りました。
ここは滝の裏側を通れて、マイナスイオンたっぷり♪

 キャンプ。大変だけど楽しい~!

また 行きた~い!!
by Rencontres | 2008-08-11 22:51 | お出かけ
<< happy birthday~♪ ひ~んやり♪ >>